アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

うわぁーん、錯覚だった

2006-03-29 | アジリティ
今日のJPは日曜日のコースに似ている・・・
手に乗せるハンドリング・・・
彼女は突風で心ここに在らず。
風をよけるためにレンガや先生の風下に立つ。

間違えないように しっかりイメトレして頑張ったが
手に乗っていなくて、決め付けて
ハードル先のトンネル出口に ドッカーーン
日曜日は手に乗ってくれて、コントロールできたんだけど、
一すじの光がさしたように見えたのは 単なる目の錯覚でした。
2走目 余所見してハードルにぶつかりそうになりつつ慌ててうまく跳んでいた。
なんだか器用みたい
まぁ、始めたばかりだから しょうがないか・・・
でも、来いっていわないと反応が悪くて・・・
このコマンドだけは 使いたくないんだけどね。
でも おーちゃん では反応しないからしょうがない
コース中難しい角度から送り出して270度旋回をやってみた。
身体の傾き加減がわかった気がした。

AGでは初めてダブルバーに挑戦、なんとか跳んでくれた
また連続B.S.も初めてなのに成功
その後のスラで早く先行しすぎて 久しぶりにスラ失敗
バックスイッチごの270度旋回もうまく行ったことは
オーちゃんは良く頑張ってくれたんだと思う

でも、トンネルドッカン、スラで嫌なイメージが残り・・・またまた初アジ申し込まなくては
良かったと後悔・・・
まぁ、何事も経験だと思って 走ってみよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿