アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

低迷なアジ練習

2007-05-15 | アジリティ
フィールドに向かう途中、にわか雨・・・
始まるころにはだいぶおさまったから良かったけどね。


さて、練習・・・
なんだか最近まともに走りきれたことがない
送り出しもなるべく使いながら~~と思うと、
リーちゃんにわかりにくいハンドリングになってしまうようで、
帰りの足取りも重たい・・・
とにかく雑すぎ・・・
まわす所をはじいちゃったり・・・
ハンドラーのチョンボばかり

あ~あ、なんだか練習行くのが億劫になって来た
そうなると、本部もFCIも 逃げ腰(爆)

救いだったのは~~先生との超爆笑トーク
ぜんぜん救いでもないか・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいとお~! (ルーシーママ)
2007-05-19 10:01:52
こんにちは~
なに落ち込んでるんですか~
元気出して下さ~い!
ルーシーなんてまっすぐ2本まともに飛べないんですよー
昨日の練習もみんなが何の問題も無くクリアする所を
ひたすら練習してました…出来たり出来なかったりで先生もルーシーはわからないって言ってま~す

挫けそうな時はルーシーを思い出して下さい
きっと元気になれるはず



返信する
ありがとう~~♪ (shurupiarey)
2007-05-21 10:51:10
ルーシーママのお言葉どおり元気ださないと
どうもありがとうです~!!
でも、個人レッスンだと「ありゃりゃ・・・」って
お笑いになっても
あ、ここは笑ってちゃいけないかしら・・って
ちょっと真面目になるんだよね
冷や汗かきっぱなしです。(笑)
もともと練習嫌いなハンドラー(爆)は早い夏期休暇?
取りたくなる気分だけど、もう少しがんばって
見るよ~

ルータンも気乗りしない時もあるよね
なんだろうね、何か理由があるのかねぇ??
ふと思い浮かんだことがあるのでメールしますね
返信する
楽しみ♪ (ルーシーママ)
2007-05-22 09:49:41
そーですよんおーちゃんは美人だしやる気満々だしちょこっとお笑いだし…もう言う事ないじゃないですか
ルーシーは一番基本の真っ直ぐ連跳びするのが一番苦手
転んでも怪我しても食い気だけで頑張ってくれているルーシー本当はもう一度基礎からやり直したい気分です
イカンイカン弱気になってしまった頑張るぞ~
あっメールなんですが今朝サーっとみて一気に大量に削除してしまったのですがその中にあったかしら大丈夫かしら…



返信する
やっちゃったね! (shurupiarey)
2007-05-23 10:12:51
アジは色々と悩みは尽きないよね~~
ルータンの強みはめげない事だよね
あ~私も基礎練習したいなぁ~

ぎゃは、メール やっちゃいましたね
再送しますねぇ
返信する
見れました… (ルーシーママ)
2007-05-23 20:22:30
ぎゃは、やっぱりやってしまってましたか
毎度のことながら失礼致しました
そっそく見てみま~す
返信する
そっそく? (ルーシーママ)
2007-05-23 20:28:18
すみません
「さっそく」でした
返信する

コメントを投稿