アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ホットカーペットカバーがアタリ~~ぃ!

2007-02-24 | アジリティ
埼玉ブロック競技会が大凧で行われた。
我が家からは行くだけでいっぱいいっぱいな場所・・・
なんてったって、2ヶ月前の同所に到着するのに、ナビの音声が流れず
助手席の私が、ナビ画面を見て、あ 次は右、左とナビ変わりに指示だし
岩槻インターで降りたのに、おばかナビはまた高速で戻れと指示するので、
高速で1つ戻りーの、ようやく、ようやくたどり着いた場所。(爆)

でも、今回はナビも声が出て(当然だけど)スムーズにいけた。
ここまでで結構疲れた感じ。。。

2度は1リンクを終始利用でスモールJPから始まった
1グループ目(私)の検分後に組み障害番号を置かれ、
再度3分の検分時間が与えられたのに
やはり集中力のなさ、迷いの思いは消えなかった。(笑)
検分終了しても、ハンドリングが決まらず
まぁ~でたとこ勝負でやってみたけど、案の定 コース半分でピーー
これはハンドラーの馬鹿さ加減が出てしまっただけで、
オーちゃんは忠実に走ってくれたので、ちょんちょんピーでも全く
気にならなかった。

先の失敗を生かし、次のAGは集中して取り組んでみた
オーちゃんはとりあえずのテンションだったし、2度にしては流れの良いコース、
PRできました
5席入賞

ホットカーペットカバーが抽選でアタリました
私はくじ運がないので、夫が当ててくれた。
いい仕事してますねぇ


ちょうどお蔵入りしていたホットカーペットがあるので今度の冬にでも
使ってみるか

ただねぇ・・・困った事がある・・・この素材がフリースで、
フリースと言えば我が家にはフリース系が
大好物(大好きではないの)のお子様がいらっしゃる
犯人↓

4隅は齧られるのは必死ですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿