アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

スクールBBQ

2006-07-23 | アウトドアー
アジスクールでのBBQです。
お天気もくもりでちょうど良かったね。

とにかく 超豪勢なバーベキュー!お肉もウマウマ
うちはスモークチーズをやりました。
練習でもなかなか会えないお友達とも会えて、楽しかった~
こういう親睦会はほんと 楽しいです
これだけのものを準備してくださった先生方のおかげです。
本当に感謝ですね

宴もたけなわなころ、先生からお話タイム。
今年スイスで行われるアジ世界大会に出場することになった
Nさんとアンナちゃん(スモール)、
ミディアムからNパパさんと昨年ままと輝かしい成績を残したステラちゃんから
ご挨拶があった。
今年も気合を入れて日本から応援しているよっ
楽しんできてください
そして、オビでは春季本部大会でお見事理事長賞をゲットした
Oさん風花ちゃんからご挨拶。
昨秋もスクールからルーたんが選ばれたし、すごく極めていて
頭が下がる思いです。
私とオードリーは、、、、昨夏の暑さでオビがお休みになり
頓挫・・・自然消滅??。(爆)
先生に会わせる顔がないです。
会ってるけどぉ。オイオイ

今日はカメラを忘れるし。。。脳トレは生かされてない?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (russell mama)
2006-07-28 21:35:45
結局私は お昼から用事ができて バーベーQに参加できなかったよ~

で 水曜日にアジ練に行って来たら 先生にバーベQのお肉は とっても美味しかったですよ!って 自慢されちゃったー



結局 何曜日にアジ練行ってるの?

返信する
russell mama~~ (shurupiarey)
2006-08-02 07:23:15
ごめんね、遅くなりました。

会えるかな?と思っていたから残念だったね。

もうね、お肉のみならず、すごく豪勢なメニューだったの~

次回は是非とも参加しましょうよ



練習は最近行けるとしたら、週末くらいなの。

平日はなかなか私の時間が取れないのよね。
返信する

コメントを投稿