アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

イケイケスラ 復活

2006-06-14 | アジリティ
レッスン前にスラ自主練すると、角度つけてもしっかり入ってくれたので
ちょっと明るくなった。
今日はAG、JPともに手に乗ったハンドリングができたと思う。
大分私の動きにしっかりついてきてくれるようになったわぁ。
先生からも 嬉しいコメントをいただきました。

そして、、、出ました スラの単品練習
先週のトラウマですごく不安だったけど、
スラをやっている仲間のワンコさんを見せていたら、
急にスラ好きだったのを思い出してくれて、
大興奮 ヒャンヒャンワンワン言い始めた~
はやくやりたくて仕方ない模様。
エントリーミスはなし
復活 イケイケなスラ~~
ちょっと自信を取り戻せた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿