アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

おすし屋さん

2006-06-16 | 食べ歩き
今日はお友達と急遽のランチです。
お互いのアクセスなどで都合上選んだところは・・・
一応名称にホテルとついているけど、いわゆる田舎の結婚式場です。(爆)

中華、フレンチ、和食の中で、カロリーを考えおすし屋さんにしてもらった。
中に入ると奥のテーブル席に通された。
横をむくと調理場が見える位置関係。
メニューを見ている時から、板さんとウェイトレス?が言い争っていた・・・

お友達とおしゃべりしながら、オーダーしたものをいただこうとすると、
今度は調理場へ場所を移し またもや言い争い、それも激しい。
調理場に入ってたって丸聞こえだし、私から見える~~~

お味は・・・見た目は美味しそうだけど、特に美味しくもなく。
ごめんね、Nさーん
今度は美味しいものを食べに行きましょう~~

大体、料理人は心を込めて作らないと
そんなカリカリ けんかしながら調理したらダメダメ。

母からは お料理する時も、いただく時も 笑顔でという言葉を
思い出した1日だった。
その後、実家に行ったので、おすし屋さんのはなしで持ちきりでした。(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿