アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

海で会議とハワイアンめぐり

2007-10-29 | 日常生活etc.
前日に2ヶ月ぶりのアジ練習に参加したが、
まったく集中させる事ができず、最悪なものになってしまった。
シーソーではタッチとび~の、
Aフレでは落ちーの、、、
後ろで交わされ続け、人間がふさぎこみモード。。。
どうにもこうにもコントロール不能でした。


あまりに落ち込んだので、今日は家事をやらずにAudreyと海で会議してみた。
Audreyは まぁ、ぼちぼち楽しくやりましょうやぁ~って
アジは楽しくやるものじゃないって言われたような気がした。
ということで、おーちゃまが集中できるように精進しますわぁ。
Audreyは物事に動じないタイプ、これを見ならわなっきゃ

それにしても、平日の海岸は居心地よかったです。
人間よりもカラスが多かった。(笑)
だいぶ心も洗われた感じかな???
おなかが空いたのでご飯やさんへ移動。
チェックしていたお店がお休み・・
よくいくお店でハンバーガーを食べてようやく落ち着いた。

↓は長谷にオープンした Hula Hawaiiのカフェを併設しているショップです。


鎌倉界隈はハワイアンなお店も土地柄?多く、
かなり気分転換ができた~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョーママ)
2007-10-30 10:43:19
いつも元気印のオーちゃんとママだけど、
最悪だぁ~って落ち込むこともあるのね・・・
でも、センスがあるからすぐ復活できるんじゃない?
で、またいっぱいアドバイスしてくださいませ
海も人間のシーズンが終わって犬天国ですね♪
犬は寒くてもあまり関係ないみたいだし落ち着いたらうちのWANSも連れて行ってあげたいな
ジョーママ~ (shurupiarey)
2007-10-31 09:00:15
ほんとに最低な練習になってしまったよ
テンションが良くて トラップへGoなら
笑っていられるんだけど、収拾つかない状況でしたよ
もう、しばらくは集中してくれればそれで良しにします
アドバイスなんて、そんなぁ・・
波に乗っているジョー君、この調子で平塚もGoだね

黒ラブちゃんなら、海水温が冷たくても足ぐらいは
平気でしょ?これからいい季節だよね
今度 海オフでもする

コメントを投稿