アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

旬な有楽町

2007-10-22 | 食べ歩き
昨日の続きです。

マロニエゲートのお目当てのお店は相変わらず激混みのため、
広東料理のお店に行ってみた。
前菜

ふかひれあんかけチャーハン

ふかひれは少ない・・・けど、超美味しかったです。

プランタンもリニューアルされて、地下の変わりように驚いた。
気になるショップがいっぱい。(笑)

そして、オープン直後のイトシア、混んでましたよ~
ざっと見て、地下のドーナツやさんもこれまた
激並び 2時間弱。(爆)
子供たちのお留守番が気になるので断念。

変わりにチョコレートショップで試食後、
シャンパン入りなまチョコ(写真左) と
ピーカンナッツにホワイトチョコでコーティング、
キャラメルパウダーをまぶしたお菓子(写真右)をゲットした。

くせになる美味しさです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿