アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

電池のケース

2007-10-21 | アンティーク
国際フォーラムの広場でアンティーク市が開催。
250店舗が出店され、大いににぎわってました。
国内での蚤の市には長いことご無沙汰~~

私は九谷焼きの絵皿を買おうか迷った末、
やめてしまいました。

主人は、箱付き(これ大事!)の未使用(これも大事!!)の
電池ケースをゲットしました。
未使用って言うのは、価値があるんです

店舗で使用するケース用、電池を入れておくものだったそうで
帰ると早速 アンティークのミニカーをいれてショーケースに
飾ってました。(笑)

”Toshiba”のロゴが昔のもので懐かしいなぁ~~ 

ほんとに オ・タ・ク・!!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿