アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ボロボロ練習

2007-05-27 | アジリティ
AGを走る矢先、オードリーがウン○した。
主人がさせてくれていたのだが、くっ付いているかもと
言うので、見てみると。。。なんだ、これは枯れ葉と手で払うと・・・
枯れ葉ではなくて、出来立てのもの
ぎゃあ、手についてしまって、先生に水を落としてもらいながら
洗い流した。。。。

肝心のAG2走 なかなかPRとはなりません。
でも、最近ではまだマシな方の出来栄え

JP2走とも、呼びが効かずトンネルドッカーーン
なんかもう~~息が合わない

これで本部まで練習なし・・・
どうなることやら(爆)
駄目なら駄目で、アウトレットに行くしかないね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョーママ)
2007-05-31 21:46:50
朝だったの~?
ジョーは夕方・・・すっごいの中でした。
意外に本番で調子出るかもしれないし

なんか・・・かわいいのに・・・ウンネタが多くて笑えます
返信する
ジョーママ~ (shurupiarey)
2007-05-31 23:42:25
10時からだったの!
あの日はこっち方面は9時ぐらいから
確か降ったと思うよ!
雨の中、テンション高かった
気象状況がまるで違うのよね
お疲れ様でした。

オードリーはね、、、お笑い芸人だから
仕方ないですね
あきらめの境地
返信する

コメントを投稿