アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

激安だぁ~~

2007-05-26 | 日常生活etc.
栄養剤がすごい安いとわかって、激安スーパーに行ってみた
そのビルには100均も入っているので、先に見てから
薬局に行くと薬局売り場はすでに閉店・・・
勝手がわかってないからね。
とにかく食料品全般リーズナブルなので、思うままにかごに入れて
行き、5000円以上購入すると2時間駐車場無料になるので、
超えるかなぁ??と主人に語りかけていた。
会計してみると・・1万円で400円おつり
階を変えてからまたショッピングしたら、合計16000円になっちゃったよ
安いからと調子に乗ってしまいました。

でも、小布施堂の楽雁もディスカウントされていて
思わずゲット!
なんだか達成感を味わった(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿