アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

両実家へ

2006-06-18 | 日常生活etc.
とりあえず、父の日。
プライベートがなかなか落ち着かず、今年初めて主人の実家へ赴いた。
その前に コーヒー好きな舅なので、母の日も失礼したし、
コーヒーカップでもペアーでと思い物色~~
○イセンなんか価値わかる??と大幅予算オーバーだけど、
しゃーない・・・とゲット
とりあえず名前は知っててくれて(爆)
気に入ってくれたから良かったわ。

お墓参りもあったし、私の実家に3時に行く約束、
姉とも合流して部屋の片付けもする予定だった。。。
おっさんに 2時半に出ないと 言っていたにも拘らず・・・・・
言っていたにも拘らずですよっ
気ままに話ばかりして・・・こっちは気もそぞろ・・・どうでもええはなし
合図しているのに
3時半過ぎてる・・・・
実家に到着したのは4時過ぎ、速攻で向かったので、買い足しも
できなかったよ~~!

久しぶりに血圧が上がりました。
わがまま勝手もいい加減にしなっ
と申しました。
ご想像どおり、謝罪の一方でした。

イラつくんだよ、ったくよ~~!
鬼嫁のプロレスラーがだんなさんにすぐ手がでる気持ちが理解できた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿