ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【究極選択】2024ブレードは(見た目で)プロの方を選ぶのが吉?

2024-02-04 00:23:15 | テニス

見た目艶ありの魔力!

 

2024ブレードですがお値段お高めの

例のプロラボ版も発売になるようで。

プロの方はなんといっても見た目が

プロ選手が使っているのと同じ艶あり

塗装なのが素敵です。

で中身の方はプレーヤーのアシストを

する的なのは省かれているようでまさに

打ったまんまのボール飛びなんだとか。

 

この辺がねぇ、、差別化するためという

のは分かりますが個人的に艶あり塗装の

方が圧倒的に好きなので、ノーマルも

艶ありにして欲しかったなんて思って

しまったり。

 

技量的には中身はノーマル版の方が良き

なのは確定的なので、もし今回のV9

ブレードの中から一本を選ぶのならば

18/20パターンのをいってみたいような。

(プロラボ版18/20は選択候補外)

でも艶消し塗装しかないのでイマイチ

気分が盛り上がらない感じですねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿