ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【最後の】プロスタッフRF97v13【ご奉公】

2023-09-27 16:55:20 | テニス

 

最近のウイルソンさんによる限定品商法には

ちょっと眉を顰めていた派だったのにも

関わらず、泣く子とずっと憧れ続けている

Rフェデラーさんには勝てません。

多分これが最後のプロスタRF97となりそう

なので?清水の舞台から飛び降りる覚悟で

ゲットしました。

 

懸念してたグリップが何故かシンセティック

になっている件ですが、レザーグリップが

付属していたので問題なかったです。

それより問題なのは最初からガット張済み

なので、既にグロメットが潰れてしまって

いるので、今のヨーロッパとワールド混在

モードになっているのを後で片方だけ交換し

EUの方にしてからワールドの方に鞍替え

するとかは出来ないっぽいところ。

 

ここはそういう用途も考えて、ガット張り済み

でなくても良かったんですけどねぇ。

というか個人でグロメット交換するのは地獄

をみることになるのは一つ前のピュアアエロ

Rafaで経験済みで明らかなので、体が拒否して

いるというか、二度とやりたくありません。

 

今回レザーグリップは付属なのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿