ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【進展】やっぱりランニングはテニスシューズではなく専用のシューズが吉!?【アリ】

2023-01-29 00:10:36 | ランニング

 

つい先日、春以降に向けて?冬で違いを出そうと

久しぶりに5kmほどランニングをしてみました。

でテニスシューズで走ってみたら、やっぱり餅は

餅屋の例え通り、専門のシューズの方が吉かなと。

 

ということで、サボったりして逃げられないよう

自分に喝を入れるためにも、初心者もオッケーな

ナイキの軽めのランニングシューズをゲットして

みました。

 

で、どんな感じかちょっとワクワクしながら走って

みたのですが、、。

先日走った時、アップルウォッチでアシックスが

出しているランアプリを使って何も問題はなかった

のに、この日は例によってwatchOSを最新アップ

デートしていたのが良くなかったのか、アプリが

途中で勝手に落ちてしまうこと連続3回。

これではまともに計測出来ないので諦めました。

道具の力を借りてランニングシューズだと

スプリットタイムなど向上するか、ちょっと

期待もしていたのにガッカリでした。

 

そしたら次の日、そのアシックスのランアプリ

の有料メンバーシップのお誘いが。

いやいや、今このタイミングでこられても

素直に頷けません、、。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿