ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【ダイエット】ブラックフライデーセールの獲物の件【コーヒー】

2023-12-09 09:22:51 | グルメ

 

バターコーヒーダイエットをやっていると

他に使い道というか汎用性がない食材、材料

を用意するのが億劫になってくることが。

(グラスフェッドバター、ココナッツオイル

MCTオイル、有機コーヒー、あと最後に

ブレンダーで撹拌するのも面倒)

 

ということでそういうのから逃れられるかと

思い、ブラックフライデーセールでコーヒー

クリーマーにバターコーヒー全ての材料が

入っているというのを取り寄せてみました。

 

試してみるとパウダーをコーヒーに混ぜる

だけなので拍子抜けするほど簡単でした。

で一番気になっていた味ですが、なんか

どこかで飲んだ気がすると思ったら

コンビニのファミマで売っているのに

そっくりな感じが。

 

全体的にバター感(コク)が少なく粉っぽい

というか、思ってたよりクリーミーでした。

あと自分で作っているのよりはココナッツ

オイルもあまり効いていない感も。

 

でもそれほど味に大差はないし、何より

ダイエットの為なのだから味よりも利便性

優先でしばらくこっちで続けてみようと

思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿