6月のウォーキングも

2020-06-01 14:54:29 | 健歩の会
小生が所属している笠間市のウォーキング同好会である「健歩の会」

毎月1回第2火曜日にバスを貸しきってウォーキングを実施しているが、今般の新型コロナウイルス感染症により今月(6月)のウォーキングも中止となった!

これで3月から6月の連続4ヶ月中止   

今月は何とか実施できるかと思っていたが、会員大半の年齢が高齢であることをを考えるとやむを得ない

参考までに3月は「筑波山」、4月は「夏井千本桜と三春滝桜」、5月は「金山城跡(群馬県太田市)」、6月は「榛名山沼ノ原」の計画であった

来月(7月)の予定は「吹割の滝」だが、今のところ実施する予定でいるが人混みを避けることなどを考慮し5月に行けなかった「金山城跡」に変更が決定した

7月からこれまでのようなウォーキング   ができればなあ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた鳥と思われる被害が | トップ | じゃがいもの花が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健歩の会」カテゴリの最新記事