思いやりと下心。

テーマの人生。

お彼岸2。

2009-09-23 23:21:14 | shuheying
今日は町田のお墓参り。

嫁娘を乗せて東雲寺へ。

お墓は一番上にあるので、嫁は重い身体ながらも坂を登り、ユウは小さい身体ながらもスイスイと歩いていく。

両方のおじいちゃん、無事に生まれるように見守りください。

その後、純ちゃんが赤ちゃん用のバウンサーをくれるとのことで、千葉家(千葉くん上海出張中)へ。

カンタとカエデもいて、ユウも一緒に遊ぶかなと思ったら、いきなりの人見知りで、ずっと抱っこ。そしたらすぐに寝だした。たぶん眠かったみたい。

起きてからは、アンパンマンのおもちゃや2階の子供部屋で、二人のお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しそうに遊んでた。

3人を育ててる純ちゃんは、いつでもユウを連れてきていいよ、と言ってくれる。
やっぱこの地域は頼りになります。

千葉くんが行った父親講演会のレジュメを見て、フムフムとうなずいてから実家へ。

もうそろそろだなー。ユウの誕生日ももうすぐだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿