思いやりと下心。

テーマの人生。

2歳。

2009-09-26 22:53:50 | shuheying
今日で結友は2歳になりました。
振り返るとあっという間。そしてこれから先を見ると楽しみなことばかり。
とにかく健康ですくすく育っている結友、2歳の誕生日おめでとう。

そんな今日は、動物園に行こうということで「ズーラシア」へ。

町田からは結構近い。鶴間の方から中原街道ですぐ。
駐車場は思ったより混んでたけど、広い園内は余裕を持って動物たちを見れる感じ。カップルも多い感じ。

結友は、クルマの中で寝てしまい、到着すぐは寝起きだったのでちょっと機嫌が悪かったけど、入り口すぐのゾウさんでエンジンがかかり出し、楽しそうにトコトコ歩いていく。

ちょうど1年前くらいに夢見ヶ崎でサルに威嚇されて大泣きしたことがあったので、サルを見たら泣くかなと思っていたけど、何ともなくサルに話しかけてた。

身重の嫁も大変だったけど、たくさん歩いて動物見て、結友も楽しそうだったので、良い外出になったかなと。

帰りはそのまま実家に行き、父母の作ったケーキなどで誕生日をお祝い。
ズーラシアのお土産で買った「だれのおめめかな?どうぶつえん」という絵本も気に入ったようで、みんなからのお祝いに終始ご満悦の様子。

言葉や感情が目に見えて分かるようになってきている結友。
日々の成長はホントにうるおいを与えてくれる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿