「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)」 その 53(笑) and more

2020-02-26 13:30:05 | それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)
↑ こんな コーナー が 在ったんですが(笑)

勘ぐる 方々は

いよいよ 先が 見えて ブログ も 整理が 始まったな

と 思われている かも しれませんね(笑)

何せ 前回 ” その 52 ” は 2018年の 10月1日
でしたので 何と 1年半 近く ぶり の 投稿と なります(笑)

と いう 事で さすが の 御愛読者 様も お忘れに なられた
かも しれませんので 軽く ご説明 させて いただきますと

「それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)」

” そりゃ ないでしょう~ ” の ” それは ないっしょ ” と
スポーツ 等の 上手い 一打の ナイス・ショット と
写真や 画像の 1コマの Shot (ショット) を もじった

内容的には 幅広い 意味で 面白い 画像を 御紹介 する
そんな コーナー です(笑)

だったのですが ...今回は 面白い 画像 では なく
カッコ いい 画像を 集めて みまして

原寸 大の まま 掲載 させて いただきますが
ロックン ロール に 特化 して おりませんので

「イッツ オンリー ラケン ロー(笑)」 の コーナー に
する 訳 にも いかず こちら で アップ します(笑)

と いう 事で
ブログ の 整理 では なく 進化 かも しれません(笑)





















古い お写真 ばかり で 結果 的に 何だ かんだ
ロックン ロール が 絡んで おりましたね(笑)

さて お話は 変わりますが

本日 2月26日は ...

出会い は カズヤ の バンド メンバー に なった 事 でしたね
翔大 (しょうだい) の お誕生日 です!



(学業と) スポーツ に 専念 する 為に バンド を 止めてから
御来店は 減りましたが ” 割と いい 奴 ” なんです(笑)

そんな しょうだぁ~い お誕生日 おめでとう ございます!



新しい 1年の 始まり です 「StoneZ」 と 共に
ロッキング ローリング な エヴリデイ を お過ごし ください!

また お時間 取れましたら 是非 お立ち寄り ください
楽しみ に して お待ち 申し上げて おります

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)」カテゴリの最新記事