「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #329 (笑)。

2017-08-30 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第三百二十九回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

まだ 他の コーナー にも ご出演 された 事が ありませんので
「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト 側も 含め

デビュー と なります ” じょうじ ” さん です!



何か の タイミング で 「StoneZ」 を 知って くださり
今年の 7月 中旬に 初めて 御来店 されました



ブーツは 「Dr.Martens (ドクター・マーチン)」 の
俗に 言う ” 10 ホール ”



全身 黒を ベース カラー と されて おりますので
ウォレット チェーン が 引き立ちます



アウター の ミリタリー (アーミー) ジャケット は
ご自身で カスタマイズ されており



こちら 「スレイヤー」 の オフィシャル ワッペン は
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



「カンニバル・コープス」 の オフィシャル ワッペン も
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



アイロン では なく フライ パン を 熱して 装着 された そうで
やり方 まで ロック ですね(笑)

それから こちら 「メタリカ」 の オフィシャル Tシャツ も
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

そして 先程の Tシャツ を お買い上げ いただいた
7月 中旬の お写真 です



その 後も 御来店 いただき
この 日は ワッペン の ご注文を いただきました



入荷 後に 御来店 いただきましたが この 時 フライ パン を
アイロン 代わり に する なんて 思いも しませんでした(笑)



恐そうに 見えますが 意外と お茶目 なのかも しれません(笑)

冒頭の 全身 写真を 撮らせて いただいた 時に
念の 為 (何の 為ぇ~? 念の 為ぇ~・笑)
2枚 撮影 した 別の お写真 ですが 親近 感 在るでしょ?(笑)



” じょうじ ” さ~ん 今回の ご出演 並びに 色々 短期間に
お買い上げ いただき ありがとう ございました~

また 何か 御入用 でしたら 何なりと 申し付け ください

ちっこい 店 ならでは の
迅速な 対応を させて いただきます(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「商品の しょーかい でも し... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事