「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「商品の しょーかい でも しよーかい(笑) その 三十五発目ぇ(笑)」

2016-11-27 13:30:05 | 商品の しょーかい でも しよーかい(笑)
「商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」

皆様の お蔭で 先日 「StoneZ」 の オープン から
6周年 (ロック 周年) を 迎え 7年目に 入り

” やる気 ” を 見せる べく ...ショップ らしく ...

商品の ご紹介を させて いただく コーナー です(笑)

が ...前回は 11月14日 でしたので まだ 2週間 弱

まあまあ ” やる気 ” を 感じますね(笑)

うーむ ... ” やる 時は やる 男 ” なんですけどね(笑)

それは さておき(笑)

今回は 以前 から 取り扱って おります 腕時計
「VOLTAGE (ヴォルテージ)」 の 新製品 です



   

   

全て 保証書は もちろん
専用 ケース も 付属 いたして おります



   

   

新色の パープル が 妖艶な イメージ で
さり気 無く セクシー に 演出 出来ます



   

   

現在 札幌 市内で 取り扱い 販売 して おります ショップ は
「StoneZ」 一店舗 のみ です

   

   

こちらも ” 数量 限定 ” ですので お早目に お求め ください
(価格や サイズ 在庫 等に 関しては 「StoneZ」 店頭 にて)

と 書きつつ 今回は 価格が 見えて おりましたね(笑)
ちなみ に 「StoneZ」 は 税込 価格で 表示 しております

以上(笑)

この コーナー は 短い とこ が ” いいとこ ” なんです(笑)

さて 別件 ですが

『 めでたい ザ マンス 』 あと 4日 しか 無いんですかぁ?
いえいえ 何を おっしゃる ...あと 4日 も ございます(笑)



『 めでたい ザ マンス 』 やばいっ! 駆け込みます!
という 方は 以前の 記事 こちら を 参照 願います(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」カテゴリの最新記事