「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

3連投(笑) 「商品の しょーかい でも しよーかい(笑) その 百八十発目ぇ(笑)」

2021-04-30 13:30:05 | 商品の しょーかい でも しよーかい(笑)
「商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」

皆様の お蔭で 「StoneZ」 の オープン から
昨年 10周年を 迎える 事が 出来ましたので

更に ” やる気 ” を 見せる べく ...ショップ らしく ...

商品の ご紹介を させて いただく コーナー です(笑)

前々回は 半年 近く ぶり でしたが 今回 3日 連続で
” やる気 ” を 感じて いただけますか?(笑)

さて そんな 今回は 以前の 記事で デザイン 画 にて
公開 させて いただきました

「StoneZ」 初の ” メッセージ バンダナ ” です



実は これ までの グッズ 同様 ベース カラー は 黒で 白と 赤
私の 思う ” ロック 三原色 ” で デザイン した もの も 在る



のですが 今回は 敢えて 二色 パターン に してみまして
こちら は 黒 × 白 バージョン です



全く 同じ デザイン で いわゆる 色 違い の
赤 × 白 バージョン も ご用意 させて いただきました



バンダナ は 初めて でしたので
デザイン は 苦戦 する だろう と 思っていたのですが



既存の パーツ の 組み合わせ だけで
しかも 一発で 出来上がっちゃった と いう 奇跡 (本当・笑)



日本を 代表 する ロックン ロール バンド
「ZIGGY (ジギー)」 への 応援 メッセージ で

「StoneZ」 の スローガン モットー みたいな もの の ひとつ

” ストーンズ は いつ でも ロック して ロール してるぜ ”
と いう センテンス を 洋服 屋 ですので 横 文字に しまして(笑)

” STONEZ IS ROCKING ROLLING EVERYDAY
 (ストーンズ イズ ロッキング ローリング エヴリィ デイ) ”

を 縦に 読んだら 偶然? 「ZIGGY」 に なっちゃった(笑)
も もちろん 入って おります



それぞれ 単品 販売 ですので お好み や 用途に 応じて
もしくは 無条件で 両方 共 チョイス して ください



バンダナ 本体は 海外 製品も 在ったのですが
敢えて 日本 製品に しました

「ZIGGY」 の 森重さん が 早々に メール で
着用 画像を 送って くださいました
森重さん も バンダナ も カッコ いい でしょ ♪



現在 北海道 内で いや 世界 中で 取り扱い 販売 して おります
ショップ は 「StoneZ」 一店舗 のみ です

こちらも 数量 限定 ですので お早目に お求め ください
(価格や サイズ 在庫 等に 関しては 「StoneZ」 店頭 にて)

強い メッセージ と 応援 メッセージ を 込めた
最新 版の 「StoneZ」 オリジナル グッズ

「StoneZ」 店頭 にて 絶賛 販売 中で ございます

皆様 からも メッセージ の 発信を お願い いたします

みんな で 力を 合わせて 生き 残りましょう

ラケン ロー(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連投(笑) 「商品の しょ... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」カテゴリの最新記事