「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 609(笑) の 後編(笑)

2016-10-18 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロック にも ファッション にも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります この コーナー

さて 時は 8月13日 ...

「StoneZ」 は ” 2億円 ” の 売上が 在った 日 でした
(前日 とは 別の 写真 です・笑)



前日の 記事の 続き で 後編と なるのですが(笑)

この 日は ...あちこち の バンド から ” 引っ張り だこ ” の
ベーシスト 『 ” あーちゃん ” の お誕生会 』 と ...

『 サザン・サッポロ・ロッカーズ の 会 』
(別名 『 TOSHI を 守る 会 』・笑) と ...

毎年 恒例 必ず お盆の 時期に 集まる ” ヤカラ ” 達の
『 盆 とぅ びぃ わいるど な 集会 』 と ...

『 C-MAX を 励ます 会 』 (私 だけ 三回目・笑)
と いう ” お祝い ” や ” 定例会 ” や ” 励ます 会 (まんま・笑) ”

を 兼ねた 異種 格闘技 的な 集会を 開催 しまして(笑)

「American Village (アメリカン・ヴィレッジ)」 さん
と いう お店で 一次会の お世話に なりました

ところ までが 前日の 記事 でした (前 置き 長 過ぎ・笑)

そして その 出席者 全員で 二次会 へと 移動 ...

東南東 方向に 向かって てくてく 歩き ...(笑)

着いた 先は ...

「BAR TUTTI (バー トゥッティ)」 さん

こちら は 主役で ありながら 励ます 気で 来て
” 割と いい Tシャツ ” 着てる ” あーちゃん ” (笑)
と 励まされている C-MAX (シマ) (笑)

   

三回目で 励まし 過ぎ の 私(笑) と お揃い の
「69 BROTHER’S」 の Tシャツ 着てる YANO っち (やのっち)

   

” いい Tシャツ ” 着てますが お顔が 見えない Ayako (あやこ)
と フツー には 写らない Ei ちゃん (えいちゃん)

   

フツー に 写りましたね TOSHI (トシ) (笑) と 後に 必ず
エロ モード に 入る TAKUYA 本名 キムラ タクヤ (本当・笑)

   

それから この お店の 常連さん かな?
とにかく 連れてきてくれた 敬 (ひろ) ちゃん です



そんな 面子で まずは ” 昭和の 不良 ” 達と(笑) そして
” あや あや コンビ ” (勝手に 安直に 命名・笑) と 乾杯ぃ~(笑)

   

(補足 : しかも 名前 だけ では なく 血液型 までも 同じ・笑)
おっと カウンター 側の 4人 とも 乾杯ぃ~(笑)



- 中略 - (笑)

” 中略 ” の 間は 飲んで くちゃべって 祝って 励ましてます(笑)

そして ここで TOSHI が 撤収 するので 記念 撮影
念の為 2枚 撮影(笑) 何の 為ぇ~? 念の 為ぇ~(笑)

   

私 まだ 飲むんですね
” おかわり ” ...の 先 には お店の 看板(笑)



そして 私が 穿いていたのは Levi’s 501 の リメイク
” BORN TO BE WILD (ボーン トゥ ビー ワイルド) ”



何故 なら この 日は 8月13日 ...お盆 だったので

「盆 とぅ びぃ わいるど」 ...(笑)

計画的で ” ハイ レベル な 大人の ジョーク ” です(笑)
おっさん ギャグ とは 一緒に しないで くださいね(笑)

それは さておき(笑)

ジョーク が ウケたのか 更に 三次会 へと 移動 ...(笑)

南 方向に 向かって てくてく 歩き ...(笑)

着いた 先は ...

「DEKOYA THE KANSAI (でこや ザ 関西)」
通称 ” でこや ” さん

かなり 久しぶり でしたが いつも めんこい 紅美ぽ (くみぽ)



で 何は ともあれ 乾杯ぃ~(笑) と 2枚目 (右) の 写真の
左側に 写っている 男性が 誰 なのか 思い出せません(笑)

   

こちら は 「お通し」 ...
何故 遠目と 2枚 写真が 残っていたのか 思い出せません
(そんな 記憶が 飛ぶ 程 酔っていた 訳 では ないのですが・笑)

   

そして こちら は この お店の 名物 ですね 「明石 焼き」
の これは ” ノーマル ” と ” チーズ ” かな?

   

TOSHI 以外は 全員 残って いまして(笑)
改めまして YANO っち と ” あーちゃん ”



また お顔が 見えない Ayako (笑) と C-MAX
持っているのは 「明石 焼き」 の 出汁 です



そして 住んでいる 家が 近い TAKUYA と
(今更 ですが) Show (しょう) こと 私(笑)



相変わらず フツー には 写らない Ei ちゃん(笑) と
敬ちゃん です ...みんな 元気 ですね(笑)



まだ 食いますし(笑) 「牛 すじ 煮込み」 まだ 飲みます(笑)
” おかわり ” ...の 先 には お店の 壁と ポスター(笑)

   

- 中略 - (笑)

” 中略 ” の 間は 更に 飲んで 食って くちゃべって
祝って 励ましてます(笑)

その 割りに そんな 極端 には 遅くないですね
ぼちぼち 撤収で 更に 記念 写真 撮影(笑)

   

   

そんな こんな で (どんな こんな で?・笑)

方向が 一緒の ” あーちゃん ” と C-MAX は 相乗り(笑)



” 絶賛 禁酒中 ” の YANO っち は 車を 停めた 駐車場へ
向かう 前に ” 絶叫の ポーズ ” (笑)



Ayako は 単独で タクシー に 乗り
私は 方向が 一緒の TAKUYA と 相乗り(笑)



” あっちゃん ” 達は 大忙し で
珍しく 流し の タクシー でした(笑)

もちろん この 日も 「StoneZ」 は 12時に 開店(笑)

相変わらず タフ な ロック ライフ を 送っておりますが

” 睡眠 時間が 短くても 元気な 体 ” と

どんだけ 飲んでも 「StoneZ」 を 開ける 頃 には

酒が 抜けている ” 代謝の 良い 体 ” に 感謝 してる 私 ですが(笑)

この 日 一軒目の 「American Village」 さん で
この 一連の 写真を 撮っていた デジカメ を 床に 落として

部品が 飛び散ったのを 組み合わせて セロ テープ で 押さえ
翌日 自力で 修理 して 現在に 至っている 事を

知っているのは 集まっていた 仲魔 (← 誤字 では ない・笑) 達
だけ でしょうね(笑)

危なく Show さん を 励ます 会に なる ところ でした(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事