「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「商品の しょーかい でも しよーかい(笑) その 五十発目ぇ(笑)」

2017-04-27 13:30:05 | 商品の しょーかい でも しよーかい(笑)
「商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」

皆様の お蔭で 昨年 11月に 「StoneZ」 の オープン から
6周年 (ロック 周年) を 迎え 7年目に 入り

” やる気 ” を 見せる べく ...ショップ らしく ...

商品の ご紹介を させて いただく コーナー です(笑)

が ...前回は 4月23日 でしたので また 連続 4日 程度で

何だか めっちゃ ” やる気 ” を 感じますね(笑)

やっぱり ” やる 時は やる 男 ” ですね(笑)

それは さておき(笑)

今回は また 本来の アパレル 業に 戻りまして(笑)
ロック で カジュアル な デニム ジャケット です



日本で 一般的 には ” ジージャン ” と 呼ばれて いますが

アメリカ では デニム ジャケット もしくは ジーン ジャケット
と 呼ばれ その 和製 英語 だった ジーン ジャンパー が 略 され

” ジージャン ” と なって 定着 した 様 です(笑)
で こちら は MADE IN U.S.A. アメリカ 製 です



色は ロック な 色の ブラック で
右胸の スカル は 私が 手描き した もの です



元祖と なる 「リーヴァイス」 は 基本 胸 ポケット のみ
ですが この 横 ポケット は 意外と 役に 立ちます



右袖 には 「ザ・ローリング・ストーンズ」 の
通称 ” ベロ マーク ” の 刺繍が 施されて おり



こちら バック にも 大きな 刺繍が ございまして
「ザ・ローリング・ストーンズ」 の オフィシャル モノ です



1975年の アメリカ ツアー の 際の メイン アート が
見事に 刺繍 化 (って 言葉 ないか?・笑) されて



袖 には 私が 手描き しました ペイント で
左 には 「ROLLING」



右 には 「STONES」 で 後ろ から 見ると
「ROLLING」 「STONES」 と なります



現在 北海道内で 取り扱い 販売 して おります ショップ は
「StoneZ」 一店舗 のみ です

こちらも 数量 限定 ですので
と 申しますか ” 一点 モノ ” ですので お早目に お求め ください
(価格や サイズ 在庫 等に 関しては 「StoneZ」 店頭 にて)

以上(笑)

この コーナー は 短い とこ が ” いい とこ ” なんです(笑)

で 終わる 予定 だったのですが こちら の 商品は
お買い上げ いただきまして ” 完売 ” と なってしまいました

こんな 事も 在るんですね(笑)

まぁ こんな モノ も 在った と いう 商品の ご紹介 でした(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「GYZE」 ” JAPAN ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」カテゴリの最新記事