「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「商品の しょーかい でも しよーかい(笑) その 一発目ぇ(笑)」

2014-09-27 13:30:05 | 商品の しょーかい でも しよーかい(笑)
「商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」

 ↑ ” ハイ レベル な 大人の ジョーク ” です(笑)
おっさん ギャグ とは 一緒に しないで くださいね(笑)

とは 言いつつ
また しょーも ない タイトルを 付けて しまいましたが
(書いてる 人が ” しょー ” だけに しょーも ない?・笑)

と ” ハイ レベル な 大人の ジョーク ” 連発 ですが
新 コーナーを 立ち上げて みます(笑)

この ブログは ショップの ブログで ありながら 宣伝や
商品の ご紹介を しない 事で 有名 でして ...(笑)

それは 私 なりの 考えが 在って そう していたのですが

逆に お客様が 情報を 欲しがっている と いう 事 にも
気付いては おりましたし 直接 耳 にも しました

しかし 自分の 信念を 曲げたくない 思い です とか
この ブログ らしさ を 失ってしまう 様な 気が して

その ご要望 には 応えずに おりました

が そこまで 頑な (かたくな) に 拒む 程の 問題 でも なく
もっと 柔軟に 対応 する べき だと 考え方を 改め

そう いった 内容も 記事に してみる 事に いたしました(笑)

と ...すっかり 前置き が 長く なりましたが

商品の ご紹介を させて いただく コーナー です

さて その 一発目は ...

この 商品に 限っては 以前 記事に した 事が ございますが

” Caffeine Japan オリジナル スカル パーカー ” です



この ブログ では すっかり お馴染み ですね
「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)

KAZ (カズ) が 経営 している 「Caffeine (カフェイン)」 の
オリジナル パーカー ですが

その 「Caffeine」 と 「StoneZ」 の 2店舗で しか
販売 していない 他店 では 入手 出来ない 商品 です

   

右袖 には 「Caffeine」 の ロゴの 刺繍が 施され
胸 には ロックな ” スカル ” オン レザー アンド スタッズ

   

今時期は もちろん 真夏 以外は 活躍 する 重宝な アイテム で
サイズは XL ・ L ・ M ・ S ・ XS の 5種類 ございますが



いずれも 数量 限定 ですので お早目に お求め ください
(価格や 在庫 等 その他 詳細は 「StoneZ」 店頭 にて)

な 感じ で 今後も 商品の ご紹介 等を させて いただきますので
この 新 コーナーも よろしく お願い いたします

と 何とか 初回の 紹介は 出来ました ...
ん? しょかい の しょーかい? ...ちと 苦しい か?(笑)

あ ” いかん いかん ハイ レベル な 大人の ジョーク ” の
コーナー じゃ なかったんだ(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」カテゴリの最新記事