「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 #81 (笑)。

2012-05-27 13:30:05 | こだわり は こうだっ! 悪ぃか?
こだわり は こうだ わりぃか ...こだ わりぃか ...(笑)

「こだわり の モノ」 を ご紹介 する または 「こだわり」 を 語る
(私の事 ばかりに 限りません。) そんな コーナー です。

さて 第八十一回目の 「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 は ...

引き続き 私の ボトムス 関連で デニム モノ です。

今回は 前回と 更に 色違いの Levi’s 517

   

リーバイスの ブーツ・カット です。

   

StoneZ の 文字を ステンシル風に そして
スカル・ロゴを 手描きで ペイント
豹柄の ファー 生地を 手縫いで 縫い付けました。

   

ワイルド だろ~?(笑)。

   

ブルーザー・ブロディ みたい ですか?(笑)



まぁ 確かに 加工 しながら 頭には 浮かんでいました(笑)。

以上。

2着分の 文章を 1着ずつに 分けたので 短っ!(笑)

まぁ いつも 結構 長いので たまには いっか?(笑)。

さて 次回も 私の ボトムス 関連で デニム モノ ですが
少々 間を 置かせていただき 今度の 土曜日に なります。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29(火) 早じまいの お知らせ | トップ | Today is ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」カテゴリの最新記事