昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

正月休み 1月2日

2021-01-02 17:18:00 | 釣果情報


今日も、冬型の気圧配置で、北西風が強く、灯台周りから東側への渡船でした。





クロ釣りのお客様は、各磯、何枚か釣れていましたが、少し水温が下がったのか食い渋り、付け餌がそのままだったようです。
底まで付け餌を落として、ブダイが沢山釣れた磯も有りました。


ルアーのお客様は、スマガツオ、モアラなどが釣れた磯も有りましたが、全般的に活性が低かったようです。


私の甥っ子と、その奥さんを連れて、夕方の潮狙いでタコベトの流し釣りに行きましたら、ハガツオが3本釣れましたので、魚は回遊しているようです。




青物は、本当に予想が難しいです。明日は、釣れると良いですね!


出船時間は、6時過ぎになりますので、宜しくお願いします。

今日は、ご乗船誠にありがとうございました。

引き続き、コロナウイルス感染対策に、ご乗船の際は必ずマスクの着用を宜しくお願いします。








最新の画像もっと見る