昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

湧きグレ 3月14日

2019-03-14 16:54:35 | 釣果情報

    

 

 

今日も西側が時化ていましたので、灯台周りから東側への渡船となりました。

 

クロ釣りのお客様は、クロ、メイチ鯛、サンノジ等が釣れていました。クロは7枚釣れた磯もありましたが、メイチ鯛が釣れる時は、あまり潮の状況が良くない時が多いです。

    

 

見回りの時に、久し振りに湧きグレを見ましたので、少し活性が上がって来てはいるようです。

これから、水温の上昇とともに釣れると思います。

 

 

ルアー釣りのお客様は釣れて無かったけど、キビナゴのベイトは多いようですので、魚の回遊次第かと思います。また、今日は潮目が沖にありましたので、ルアーが届かなかった感じですね!

 

去年の314は、大型のブリが大漁でした。

今年も全般的にブリが多いようですので、潮や水温のタイミングが合えば好釣果が望めるかと思います。

 

明日は出船しますので、予約お待ちしております。

時間は6時過ぎになりますので、宜しくお願いします。くれぐれもスピードの出し過ぎに気を付けて、安全運転で来て下さい

 

今日はありがとうございました!


最新の画像もっと見る