昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

クロ…青物情報 1月29日

2015-01-29 16:42:42 | 釣果情報

今日の佐多岬は…東風が強くて、灯台周辺もかなり釣り難いみたいでした。

おまけに水温も下がったせいか…数は釣れて無かったです!


それでも、地グロの40㎝サイズや尾長の足裏サイズもソコソコ釣れたようです。





リリースサイズは、数多く釣れたそうです。









青物は、西磯に渡しました。
ハガツオの60cmサイズと50cmの2本釣れていました。朝一番は、潮の流れが悪く食いが悪かったみたいでした。




来月の大潮前あたりから、流れが良くなるので…釣れるようになると思います!
………………………………………………………………………………………あとは、水温がもう少し上がって来ると良いのですが、ヒラマサも釣れていましたので…魚は入っているようです!




クロも青物も水温は、同じですから水温が上がるのを祈るだけです…トライお待ちしております!

最新の画像もっと見る