昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

ブリ、ハガツオ、釣れてます 5月24日

2019-05-24 16:24:08 | 釣果情報

 

今日は東側がウネリがあり、西側にお客様を渡しましたが、昼前から北西の風が強くなり、慌ただしい一日でした。

 

 

このところ、ハガツオ、ブリが回遊が多く、今日も磯によっては56本釣れたお客様もありました。

 

 

 

ただ、全く釣れない磯もあったりで...........

 

青物は毎日回遊しておりますので、なかなか予想が難しいですね!

 

 

川越さんの奥様が久し振りクロ釣りにいらっしゃって、40cmを筆頭に足裏クラスまで沢山釣れていました。

 

 

 

私も渡船が終わってから、カンパチとハガツオが4本釣れました。

大型のハガツオのも混ざり、3.5kgありました。

 

 

 

昨夜の夜釣りのお客様は、シブダイや大型のヒラスズキなどが釣れていました。

 

 

 

明日は出船しますので、予約お待ちしております。

出港時間は5時過ぎになりますので、宜しくお願いします。

 

くれぐれもスピードの出し過ぎに気を付けて、安全運転でお越し下さい!

 

今日はご乗船。ありがとうございました。

 
 


最新の画像もっと見る