昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

クロ、青物情報 1月9日

2015-01-09 16:56:59 | 釣果情報

今日の佐多岬周辺は北西の風が強くて…灯台周辺は渡っていましたけど、海水温度が少し下がって、海面温度は18度でした。

底はもっと冷たかったのか?食い渋りがあったみたいで、数は釣れて無かったですが、40cmサイズは釣れていましたね!




東側では各磯、釣れていまして10枚釣れていた磯もありましたので…魚は活性があるようです。


灯台周辺より東側は水温が少し低いでしたが…あまり影響無かったです!





久しぶりにタコベイトのトローリングで、ヒラマサの68cmが1本釣れました。
魚群探知機で見たら、かなりの反応がありましたが、水温の影響で、食いが悪く…追っては来るけど掛かりが悪かったです!



水温が下がると、ヒラスズキは釣れるので…トライお待ちしております!



最新の画像もっと見る