昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

クロ、磯からのジグ 3月31日

2014-03-31 17:29:06 | 釣果情報
今日は、東磯と灯台周辺と西礒の3ヶ所渡しました。
灯台周辺は、45cmの尾長グロ1枚と30~35cmの地グロ6枚と足裏サイズ10枚程度が釣れていました。
ハリス切れと、かなりの大物があたり何回も切られたそうです。
お客様の話しでは、かなりの尾長グロとの事でした。


東磯では、ジグでスズの45cmと尾長グロの35cmが1枚と2匹だけでした。
食い渋っているみたいで、バラシも数回あったそうです。
水温が、少し下がっているみたいですね!

東磯でも、場所が代わると、沢山釣れている瀬もあったようです。自然相手は難しいですね!

西側の青物は、全体的に駄目でした。瀬替りの後、船からのジキングで、魚探を入れたら、かなり魚の反応が出ました。魚はいるようですが、食い渋りですね!

最新の画像もっと見る