昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

良型ヒラスズキ 2月26日

2019-02-26 15:30:03 | 釣果情報

今日は、ご乗船ありがとうございました!

昨日までの雨も上がり、西側も東側も凪いでいましたので、潮の状況を見ながら、灯台周りから東側にクロ、ルアー釣りのお客様を渡しました。

ルアーのお客様は、久し振りにヒラスズキの良型が釣れていました。

ブリが何回もボイルしたけど、水温低下の影響なのかヒットしなかったみたいで………

クロ釣りのお客様は、他船情報でも余り良く無かったようでしたが、自船のお客様は、なんとか頑張って口太、尾長を釣られていました。

春先の水温は、上がったり下がったりを繰り返し、なかなか安定しないですが、徐々に上がっては来ているようで、他船情報では、イシダイやイシガキがポツポツと上がっているようです。

明日も天気が良いので、出船します。予約お待ちしております。

時間は6時30分頃になりますので、宜しくお願いします。

事故の無いように気を付けて、安全運転で来てください!


最新の画像もっと見る