昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

クロ、青物情報 3月27日

2014-03-27 17:04:00 | 釣果情報
今日は、西風が吹いていましたが、灯台周辺には渡せました。
小さいサイズは、沢山釣れていましたけど、バラシがかなりあったそうです。


隣りの磯では、石鯛も上がったそうです。また、尾長クロの52cmも釣れていたようです。

帰りは忙しく、写真を撮るタイミングが難しいです。お許しを!


朝、タコベイトのケンケン引きで、ハマチの60cmが上がりました。
最近藻が沢山流れていて、道具に引っ掛かり大変です。でも、藻に小魚がついているから、魚も釣れるんですよ。
ネイゴも他船が釣っていましたから楽しみですね。


石鯛釣は、東磯に乗っていましたけど、残念ながら上がったのは、ハチだけだったそうです。

最新の画像もっと見る