昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

クロ、石鯛、青物情報 5月2日

2015-05-02 17:36:51 | 釣果情報

今日は東側がウネリがありましたので、灯台周りから西磯にクロ、石鯛、ルアーを渡しました。

石鯛は、本石の58cmと55cmのほか、小さいイシガキが3枚釣れていましたが、なかなか当たりが渋く、帰り間際に釣れたそうです!



クロは、エサとりはいたみたいですが、本命のクロは、1匹も釣れて無かったです!

場所によっては小さいサイズは釣れていましたけど…日々ムラがあるようです!



青物は、お客様はいませんでしたが、朝一、久しぶりにタコベイトのトローリングで、丸々太ったブリを1本ゲットしました!



青物は、西磯~東磯全体に回遊しているようですので…トライお待ちしております。


今夜はブリをカルパッチョにして頂きます。





最新の画像もっと見る