昭栄丸 佐多岬

鹿児島県南大隅町田尻港
佐多岬周辺 瀬渡 ジギング 船釣
Tel 0994-27-3157

波も穏やかな最高の天気 5月29日

2019-05-29 17:11:00 | 釣果情報

 
 

 
 

 
 

久し振りに最高の朝日を見ました。

 
 

今日は波も穏やかな最高の天気になりました。

 
 
 
 

 
 

ルアー、石鯛釣りのお客様を灯台周りから東側に渡したら…...........

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

何時も昭栄丸をご利用頂いている客様が、初めてのルアーの友達を連れて、初チャレンジで何とハガツオの大物を釣られて満面の笑顔でした。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

今日は、あまりにも凪ぎていたので、各磯で釣れてはいましたが、数は出てなかったようです。

 
 

 
 

 
 

石鯛のお客様は、イシガキダイが2枚釣れていましたが、写真はありませんでした。

 
 

 
 

 
 

明日は出船しますので、予約お待ちしております。

 
 

出港時間は5時過ぎになりますので、宜しくお願いします。

 
 

 
 

 
 

お越しの際はスピードの出し過ぎに気を付けて、安全運転で来て下さい!

 
 

 
 

 
 

今日はご乗船ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る