しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

だめだ~

2007年01月22日 | weblog
選考は落ちました。いやぁ、無念。
準備不足です。
自分と向き会う時間を増やさないといけませんね。

今日は体調が悪いです。
頭がずっと痛いのです。まさか風邪なのか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめ)
2007-01-22 20:57:34
最初の面接なんてそんなものだと思いますよ。
返信する
同じく (せっきー)
2007-01-22 21:47:50
それ俺も落ちました。
ついでに某R社のスプリングジョブも筆記で落ちたっぽい・・・。
返信する
Unknown ()
2007-01-22 23:13:18
お疲れ~。残念だったね。近いうちに飲もう。いろいろアドバイスするよ。
返信する
Unknown (しょうせい)
2007-01-22 23:54:57
>がめ
そうだな。途中とか何言ってんだかわかんなかった。

>せっきー
まぁ、お互い頑張りましょう。
>>スプリングジョブ
なにー!せっきーが落ちるんじゃ誰が受かるんだ?

>嵐さん
ええ。セミナに行ってみたかったんですがね。
是非よろしくお願いします。
返信する
俺の勝手な予想 (せっきー)
2007-01-23 02:38:58
「次のA•Bのうち、自分に近いと思われるほうを選択しなさい。
(1)A:挑戦して行く仕事がしたい。
B:堅実な仕事がしたい。
(2)A:野心家と言われる
B:欲がないと言われる
(3)A:何か大きなことをやってみたい
B:人並みをクリアしていればよい」
これらを全部Bと答えるようなせっきーは某R社には好かれないのではないか、とか考えています、悶々と(笑)
まぁ単純に算数ができなかったからかもしれないし、理由はハッキリとはわからないね。
返信する
>せっきー (しょうせい)
2007-01-23 12:44:39
企業がどんな選考基準で判断してるか知りたいね。
返信する