しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

結果発表!

2005年08月20日 | weblog
合格!!!
やりました!

N井研究室、F本研究室のみなさま大学院でもよろしくお願いします。

ということでT大は受けません。蹴ってやります。
勉強もしばらくはしません。お金を稼いでおいて後期に楽をしたいです。

本当に4月くらいから始めておいてよかったと思いました。
6,7月は全然勉強しませんでしたから。
テスト中もところどころ神様が降臨なさったので、
ぎりぎり受かったな~という感じです。

同じ研究室の同期もみんな受かったので寂しいということもありません。
よかったです。
応援してくださったみなさんありがとうございました!

某合唱サークルの後輩のみなさん、
僕が受かったのでもはや誰でも受かるんじゃないでしょうか?
3年まで頑張って遊んでください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうた)
2005-08-20 16:18:44
おめでとうございます!!

まじ良かったね?!

ちなみに後期って、あるんでしょうか?

ショウセイが受かるんなら受けてみようかな?(笑)
返信する
Unknown (しょうせい)
2005-08-20 17:28:47
>ちゅうた

後期なんてないぜ~!!

でも受けたら受かるかもな!(笑)
返信する
おめ! (はぎ)
2005-08-20 18:53:32
合格おめでとうございます!

原チャ手に入れたらぶらっと行くんでお母さんといっしょに待っててください
返信する
おう! (しょうせい)
2005-08-21 15:48:46
>はぎ

待ってますがな~!
返信する
おつ (まつ)
2005-08-21 17:57:17
おめでとう☆&お疲れ~!!

これで本当のぐうたらせいかつが始まりますな☆また家に帰るからよろしく~!
返信する
俺も院試受かりてぇ~! (ゴリ)
2005-08-28 07:03:19
合格おめでとうございます。翔星さんは受かるキャラなので、それほど心配はしていませんでしたが…

というわけで後期は某合唱団の練習の(翔星さんの)出席率もあがることでしょう。

ついでに平山がふることになりましたのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (しょうせい)
2005-08-28 19:49:35
>まつ

おう!はぎさんと一緒にこいや~。



>ゴリ

おう!「ゴリ」と書かれたら二人ほど思いつきますが、

沖縄の「ゴリ」と福岡の「ゴリ」ですが、

いったいどっちでしょう?
返信する
ウホ (ゴリ)
2005-08-29 08:40:12
福岡のゴリです。

なんか自分のことを福岡のゴリっていうのはなんかやですね(笑)
返信する
なんだ (しょうせい)
2005-08-30 00:08:39
>ゴリ

8割方福岡のほうだと思ってはいたが。

まああなたなら院試も楽勝でしょう。
返信する