しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

院試

2005年08月18日 | weblog
終わりました!!やっと終わったという感じです。
出来はまあまあ解けてまぁいけると先輩に言われましたが、
電磁気が全くできなかったので心配です。

明日は面接です。起きれるか分からないので今日は学校に泊まるかも。

熱海に行ってきました。うまいメシと海を堪能してきました。
日焼けしたみたいなので面接でつっこまれないでしょうかね?

電磁気を解きなおしていません。やばいかしら?面接で聞かれたらどうしよう。
受かる感じの人は特に問題を解かされたりしないらしいですが、
ギリギリだったら解けないので落ちちゃうかも。
でも順番待ちで面接なのでもしかしたらその間に対策できるかも。

明日決まったらちゃんとブログで報告します。

明日は院試のお疲れ会があるみたいなので
明日中に更新できるかわかりませんが。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (はぎ)
2005-08-19 01:37:19
院試おつかれさんです。

前投稿したときへんな場所にしてしまいました。気づいてました?

今度遊びに行きます

うまい飯用意しといてください。

返信する
あざーっす (まつ)
2005-08-19 01:37:52
ちっす。
返信する
Unknown (ちゅうた)
2005-08-19 08:30:30
ほんとおつかれさま!!
返信する
おやおや (しょうせい)
2005-08-20 14:56:45
>はぎまつ

いや気づかなかった。今見た。

たぶんスロットくらいしかやることないから

いつでもきてください。



>ちゅうた

どうもどうも

返信する
息子へ (お母さん)
2005-08-20 17:26:08
お母さんがいるときに遊びに来たら?たーんともてなしてあげるからね
返信する