しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

綱島探検

2006年01月21日 | slot
ANIKIとともに行ってきました。
ANIKIが「タイガー7」という店がいいという情報を得て、
偵察です。

綱島にはたくさん店がありました。
タイガー7は稼動がとてもよく、
朝から「遊ぶ」のに適した店だと思いました。
やっぱり「稼ぐ」に適した店でないと!

あまりに稼動がよく、台が空かないのでとりあえず隣の店をみに行きました。
「MIRAGE」というお店です。

いつもやっているのかはわかりませんが、
今日は「札イベント」をやっていました。

「衝撃」・・・1or4or5or6
「乱舞」・・・3or4or5
「灼熱」・・・2or4or6
「天地」・・・1or5or6
「万枚チャンス」・・・4or5or6
それに加え、夜には5、6の発表をしていました。

僕は今日は、「天地」の600ハマリの「鬼浜」を、(ラッキー)
打ってみました。当たってから抜けるまでのスイカの確率が、
150分の1を超えてでていたので続行しました。

その後もいい感じで、12連チャン、BIGによりまくりで、
3500枚!
夜には5が刺さりましたが、時間の関係でやめました。

なかなかレベルも低く、これから使えそうな店だという印象でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまつ)
2006-01-22 21:45:51
M&Mもなかなかいいかもしれませんよ。うちから歩いて10秒ですが。

タイガーは人が多すぎますね。ミラージュはなかなかいいかも知れないっす。



もし朝一いくならうちを宿にしてくだされ~☆
おお! (しょうせい)
2006-01-23 17:41:17
それはラッキー!

いつか行くかもしれません。