しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

寝る前のビール

2006年10月26日 | weblog
夜型になっているようで、夜寝られません。
ビールを飲むと気持ちよく寝られます。
以前からサントリーのビールにハマっています。うまい。

さて、今日の文章は様々なトピックで構成します。

地元の高岡南高校が変なことになっているようです。→ニュース
単位が足らないから卒業できないなんて、高校で起こるのはおかしい。

以前取り上げた「最強の苺大福」がどうしてもまた食いたくなりました。
→らんじょ屋
電話して注文してみようかと思います。明日にでも。

大学の学祭がこの土日にあるようです。
僕の所属していたサークルは毎年、
カクテルバーとリサイクルショップを出しています。
2年生がしきります。
僕は2年の時、カクテルバーの店長をしました。
ゆえに楽しみです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺大福 (たいよう)
2006-10-26 12:59:16
トテモ食ベタイ
返信する
Unknown (がめ)
2006-10-26 13:49:04
オイラハ最強ノ梅干シガ食べタイデス。
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-10-26 16:29:51
>たいようさん

前回たいようさんが食べたのは少し味が落ちていましたから、

今度は届きたてをたべましょう。



>がめ

うちにあるよ。
返信する
Unknown (松浦)
2006-10-26 23:05:30
カクテルバーで今年もぼったくられましょう。
返信する
>松浦 (しょうせい)
2006-10-27 07:23:30
そうね。僕は日曜日に行きます。
返信する
Unknown (たき)
2006-10-27 18:12:09
苺大福食いたい。。。

でも大学に行かないからなぁ。。



それと、Firefox2.0リリースされてるよ。

まだ機能しない拡張がいくつかあるけど。
返信する
>たき (しょうせい)
2006-10-27 22:50:06
めっちゃうまいからサイトで電話番号調べて、

注文すべし!



FF2でたね。使いたい機能がまだのようなので、

まだアップデートしない。

返信する