しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

初負け

2006年05月19日 | slot
綱島伝説に土がつきました。
まぁ記録はいつか破られるもんだ。

M○Mに行ってハイエナばっかりやりました。
7カフェの700、モグモグの650、
俺空の750、850。
どれも連荘したけどREGによって残念。
俺空は俺タイムでの強引な連荘。

9時半には設定発表で俺空の6GET!
あれ!さっきやってた台6じゃん!ということもありましたが、
とにかく6。

しかし2万チョイの惜敗でした。
REGによりすぎたな。
俺空は10回引いてB1:R9こりゃ勝てん。

まぁまぁ、いずれは勝てる立ち回りということでよしとしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松浦)
2006-05-22 14:09:59
しょうせいが負けたから広島勝ち出した。



2万チョイで惜敗って思っちゃうあたり、やっぱ俺らの金銭感覚ってやばいよね。
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-05-22 16:04:29
最近カープ調子いいね!

いい感じです。



金銭感覚は確実に狂ってる。

しかし狂わないと投資できないかもね。

びびるから。

返信する