しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

HPの構想

2007年01月26日 | weblog
先日、毎月恒例の月に一度の麻雀大会がありました。
6回続いています。
今月は、就職活動や卒論等で、なかなか予定があわず、
開催されないかもしれないと心配していましたが、
比較的短い時間時間でしたが、楽しかったです。

結果はいし○かのバカ勝ちでした。鬼だった。

その後、ほとりが(いまやブログを更新していないので、こう呼んでいいのか?)
家に泊まりにきました。
それで、僕のHPのイメージをほとりと共に考えました。

僕はまぁまぁアイディアを出すのが得意な方ですが、
ほとりはかなりのアイディアマンでした。
片方の意見で片方にインスピレーションが起き、さらにその逆も…、という感じで、
楽しそうな構想が練れました。

あとはモノを作るのみなので、暇を見つけて作ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないけど (がめ)
2007-01-26 22:13:23
photoshopが見たいです。
今度しょうせいさんち行きたいです。
あとおいらが卒業してまう前にチャンタ君
メンバーで麻雀したいです。
返信する
Unknown (しょうせい)
2007-01-27 16:32:08
>がめ
いいよ。いつでも。
チャンタ君メンバって誰だい?
返信する
Unknown (がめ)
2007-01-28 16:53:22
平たく言えば、寮にいた方々です。
おいらが1年の時の
返信する
森さんのお言葉 (たいよう)
2007-01-29 12:00:43
*****************
人がものを作るときの最も大きなハードルとは、
それを作る決心をすることだ。
自分にそれが作れると信じることなのである。
それさえ乗り越えれば、もうあとには、
努力という誰にでもできる退屈なルーチンが待っているだけだ。
そして、完成させることで証明されるのは、
最初の決心の正しさにほかならない。
*****************

頑張ってくれ。
Flashは奥が深い。
C言語の知識が役立つ。
しっかし、ver.5でも大抵の事は出来るな。
jpeg読み込みも出来たし、
text読み込んで配列に放り込める。
返信する
Unknown (しょうせい)
2007-01-29 17:30:00
>がめ
てことは、がめ、ANIKI、U川、僕ですか?

>たいようさん
へい。作りまーす。
MXor8を買おうか考え中です。
返信する