しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「ととのえる」3段活用:片づけるほど運はよくなる

2011-01-22 11:06:08 | お片付け奮戦記。
先日、しょこらのツイッター活用法をご紹介しましたが、
最近同様の趣旨で小田真嘉さんのツイートもフォローしていました。

そんな中で、プロフィールからメールレターを登録したのですが、
毎朝自分の名前入りでメールが届くのが、なんだかとても嬉しいところ。

特に、今日のメールレターは今のしょこらに特に必要な内容だったかも。

転載自由とのことですので、下記にそのまま貼付けさせていただきますね♪

--------------
<成長のヒント>


 今日の机の上が、頭の中の状態

 引き出しの中が、心の中の状態


 不要なモノを捨て、全体を把握し
 すぐに使えるようにしよう


 形を整(ととの)えて
 気持ちも調(ととの)えれば
 運命も斎(ととの)っていく



 しょこらさんの光に触れる全ての人たちが
 幸せと豊かさに包まれ

 その光の波が世界の果てまで広がることを
 心から祈っています。

 小田真嘉


______________

 このメールレターの無断引用、無断転載は・・・

 積極的にオススメします!

 お役に立てそうなご友人がいらっしゃいましたら
 ぜひ、プレゼントしてあげてください(承諾は不要です)

 ご登録はコチラからできます↓
 http://www.odamasayoshi.net/

 携帯でのご登録は以下に空メールをお送りください
 mm-boost-2@jcity.com


 多くの方々に読んでいただいているのは
 しょこらさんの温かいお気持ちのおかげです。
 心から感謝しています。(-人-)

 小田真嘉のツイッターはコチラ
 http://twitter.com/odamasayoshi

 バックナンバーはコチラ
 http://ameblo.jp/odamasayoshi/theme-10018871466.html

 「成長のヒント1080」のダウンロードはコチラ↓
 http://www.odamasayoshi.net/download/hint1080.pdf

 小田真嘉の文庫「不思議なくらい幸運がやってくる3つの法則」
 http://mmct.jcity.com/?ct=374F3791F34F29019F163982


 アドレス変更、配信停止は下記URLにてお願いします。

・アドレス変更
https://mm.jcity.com/MM_ChangeAuto.cfm?mm=3791F34F29019F163982
・購読停止
https://mm.jcity.com/MM_Cancel.cfm?mm=3791F34F29019F163982
______________
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう! | トップ | 一面雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。