しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

にーよんさんの「太るわけないおやつ」

2021-07-30 13:52:36 | 簡単!手当法&健康法 ほか自分の体と付き合うあれこれ。
どうも。

ダイエット、停滞期のしょこらです。

原因は、
「あ、今ストレス感じた」
とか言いながら、おやつ食べちゃったりしてるから。

原因は分かってるんですが、やめられない。

おやつの中身もロカボ系に変えたりはしてるのですが、やっぱ食べると増えます。(^-^;

そんなわけで、いつも、参考にさせていただいてる、にーよんさんのインスタで、再度復習。

うんうん。
そうだった、そうだった。

とりあえず、AEONの冷凍ぶどうは、ときどき渋いのにあたるので、セブンイレブンの冷凍ぶどう買いに行ってみようかな~。

それでは、また。
明日はお休みです。

後、半日頑張ろう~。p(^^)q

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルベリー、届きました♪ | トップ | AEON西大和店 売りつくしセー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。