しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ほしい・・、マルチソファベッド。

2010-06-08 20:57:44 | お片付け奮戦記。
本日、19800円のマルチソファ発見。
しかも、結構良い感じ。




買える!
し、しかし、置く場所が~~~~~。


家は大きいのに、全然片づけられないので、
ものは見つからないし、歩きにくい


お片づけ本はいっぱい読むのに、一向にお片づけ力が向上しないワタシ。
北の部屋を片付けられたら、買おうかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内探検に行って来ました♪ | トップ | 欲しい、、、1000円の真珠母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。