しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

「なんにもない部屋」を目指して。

2015-08-09 11:27:25 | お片付け奮戦記。
昨日の奈良北西部は、猛烈な雷雨でかなりビビりましたが、おかげさまで、昨晩から若干の涼しさを感じながら過ごす事が出来ました。(^-^)v

そんなわけで、過ごしやすい間に!と、雨上がりの草引きと、部屋の片付けに取り組んでいました。



うん!
よく頑張った。p(^-^)q

もちろん(?)、写ってないところは、ひどい惨状ですが、少しずつ、気持ちよく過ごせる場所が増えてくると良いな~と思います。

今日も、若干頭が痛いのですが、今日は薬飲まなくても過ごせてて、昨日は昨日で4月移行ずっと気になってた懸案事項を済ませる事が出来ました。
(^-^)v

身体の具合で、こんなにも出来る事が変わってくるのを今更ながら再認識。

健康第一で、仕事に母業に、家事に、ぼちぼち、頑張りたいと思います。
p(^-^)q

それでは、また。
今日も暑くなって来ましたね~。
熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ~。(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均で卒業式アルバム完成。 | トップ | ワンコの爪切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。