しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

今年度2回目のゼッケン付け(涙)。

2012-06-17 16:43:36 | なんちゃって!ワーキングマザー。
こうたんが学校で使用する、白のポロシャツと体操服が
ピンクに染まりました


どおやら、赤のタオルの色がうつったようですが、
他は被害を受けておらず。
代わりの効かない、こうたんの「白」だけが何故???


ショックで倒れそうになりましたが、
とにかく、明日、月曜日には「白」の体操服が
「ゼッケン付きで!」必要なので、
大慌てで、とにもかくにも新しいものを
買いに行ってきました~


今からゼッケン付け頑張らねば!
うう。
裁縫とか、一番の苦手ジャンルやのに、
何が悲しゅうて、年度明け3カ月たたないうちに、
2回もゼッケン付けしなアカンねん~
頑張れ、ワタシ


ところで、このところ、調子の悪いしょこらの愛車ムーブ君ですが、
なんだか、いろんなところで末期症状が出ています


もうずっと鍵の調子が悪かったのですが、
今年に入って、エンジンの音がおかしくなりはじめて、
今月はエアコンが効かず、今日も、熱風が噴き出してくるので、
エアコンを止めて、窓全開で走りました~


急につぶれても慌てるので、そろそろ、
次の車の検討に入らないといけないかな~???
中古にしようか、新車にしようか。
ビデオやナビはどうしようか、
ああ、面倒くさい。


今日は、こうたんの体調不良で、
練習試合は戦線離脱。
このところ、仕事ばかりで身体を動かせてないし、
声も出してなくて、ウツウツとしています。


今日は、ブルーな内容で失礼しました。
いつも、いつも元気なワタシでいられないけど、
明日には、また、笑顔で出勤できますように。。。


ではでは。
今日も読んでくださって、ありますように。
今日が、そして、明日からの一週間が、
皆様にとって、気持ちの良いものとなりますように。。。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | しょこら出家する。(夢の中で) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。