しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

しょこら出家する。(夢の中で)

2012-06-18 07:51:29 | なんちゃって!修業的生活。
しょこら、夢の中で短期修行合宿に参加していました。


結構、本格のお寺のようです。
合宿の最終日、
「合宿後、こちらで働きたい方はおられますか?」
という質問に、みんなが、
「はい!はい、はい、はい!!!」
と手を挙げる中、
しょこらも、遅れつつ、
「はい!!」
と手を挙げてみました。


そしたら、
「はい。アナタ。」
「そして、はい。アナタとアナタ!!」
と、数名が指名されて、晴れて、
その修行場で働けることに。


そうか~。
でもでも、こうたん、どうしよう~。
と、係の人に質問。


「学童のようなものはありますか?」


これに対して、いくらいくらで託児が利用できるシステムがあります、
と。


うん!
これなら、大丈夫。


「あ~、でも、こうたん、お友達と、
 『俺は、○○中学。だれそれは、△△中学。』
 とか、○○中に行く気まんまんなんやけどな~」
とか、
「あ、この修行場、●ームみたいなんやったら、
 どうしよ。
 今回の合宿は、ちゃんとした感じやったけど。。。」
「はやまったかな???」


などど、心配値がマックスになったところで目覚めました。
ああ、夢の中まで、なんちゃってで、ヘタレなワタシ。


なんだか、なんだかな夢ですが、
なんとなく、誰かに話したくて。^_^;


こんなんですが、今日も読んでくださって、ありがとう。
今日一日、皆様にとって、素敵な一日になりますように。
Have a nice day!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度2回目のゼッケン付け(... | トップ | 「お客さまの場合痩せておら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。